27
5月

黄帝心仙人、初の自著伝『 究極軸 好きな「何か」を磨いて成功する9つの習慣 』本日発売!

グラミー賞歌手ミッシー・エリオットのMVや、「金スマ」他、テレビ番組に出演し超絶スキルで話題をさらう、世界トップクラスのダンスアーティスト黄帝心仙人が、初の著書を5月26日に刊行しました。

ダンスの実績だけでなく、出演・振り付けしたウェブ広告「UNIQLOCK」が世界三大広告賞を他23賞を完全制覇、
また、ソフトバンクのロボットPepperのコンテンツ開発に携わるなど、ビジネス面でもその活躍は目覚ましいものがあります。
ひとつを極めればビジネスでも成功できる!
出演・振り付けしたウェブ広告「UNIQLOCK」が世界三大広告賞を完全制覇。グラミー賞歌手ミッシー・エリオットのMVに出演。輝かしい実績を誇る著者が、地味なものを極めて派手なものを超えていく、ビジネスにも使える特化型思考法「究極軸」と、それを支える9つの習慣を紹介する。「誰でもできる事を誰もマネできないくらいやれる人間は必ず成功する」(本文より)。
今回の著書の刊行を記念して、ダンスパフォーマンスとトークを楽しめるサイン会を開催いたします。
なお、MCは、まったく新たな視点「グラコネ」で、いま女性起業家として注目を集める藤本真衣さんが務めます。

■『 究極軸 好きな「何か」を磨いて成功する9つの習慣 』
購入はこちらから

■出版記念イベント詳細
日時:2015年6月15日(月)19:30
会場:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
定員:50名様 ※サイン会定員
参加方法:対象商品「究極軸 好きな何かを磨いて成功する9つの習慣」(¥1,400/講談社)のご購入
注意事項
※書籍ご購入、またはご予約先着50名様は、パフォーマンス&トーク終了後のサイン会にご参加頂けます。パフォーマンス&トークのご観覧はフリーです
※お1人様につき、サイン会参加整理券1枚を配布いたします
※TSUTAYA TOKYO ROPPONGIでのご購入に限ります
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承下さい
※お電話でのご予約も承ります
お問い合わせ:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 03-5775-1515

■以下、黄帝心仙人からのメッセージです。
本日初めて書籍を出させていただく事となりました。
多くの方の力をお借りして今日という日を向かえる事ができました。
本当に本当に感謝致します。
半年間挑戦した『Asia’s Got Talent』
多くの方に応援していただき、本当に本当にありがとうございました。
ゴールデンブザーがなった瞬間の仲間の涙がいまでも忘れられません。
まだまだ挑戦の身ですが、ここに今までの自分の人生の一旦を綴らせてもらいました。
『究極軸』というテーマで
グラミー賞アーティストであるミッシーから誘われてアメリカに渡り『サングラスを外すなら日本に帰る』と言った本当の理由。
20代半ばでの人生においての大きな失敗、そこから得られた多くの学び。
孫正義社長から『ロボットのことなら黄帝心仙人に聞け』と指名を受け、コンテンツ開発に携わる事になった事。
『お前のはダンスじゃない』と言われ、それでも気にも止めず走り続けられた理由。
など、これまでの経験を元にエピソードを交えて書かせてもらいました。
究極の身体を作る『究極軸』という考え方に対し、今回はそのメンタルな部分に迫った内容にもなっています。
まだまだその『究極軸』は自分にとっても追い求める課題であり、それが完成している訳ではありませんが、自分が追い求める一つの成功哲学として書かせてもらいました。まだまだ人間的にも、ダンスにおいても未熟ながら、思いを込めて執筆致しましたので、是非多くの方に読んでいただきたいです。
なぜ自分がここまでこだわるのか。
その思いを少しでも知ってもらい、皆様に共感してもらえると本当に嬉しいです。
『誰でもできる事を誰もマネできないくらいやれる人間は必ず成功する』
サングラスをかけ続けている事は、その象徴的な行いの一つかもしれません。
5歳の時はじめてかけてから、数十年が経ちましたが今こうやって改めて考えてみると本当バカだなと思います(笑)
好きなものが数十年経っていまだに好きである事が本当に幸せで。
ダンスと出会って十数年ですが、この先の10年後もずっと踊り続け、好きであり続けたいです。
この本にはそんな自分のこだわりがたくさん詰まっています。
是非近い方には手に取っていただきたいですし、今まで知らなかった方々にも是非自分の少しでも知っていただきたいと思っております。

■『 究極軸 好きな「何か」を磨いて成功する9つの習慣 』Amazon購入先
購入はこちらから